朝方の3時。
猛烈な腹痛で目が覚めたΣ( ̄ロ ̄lll)
息するのも痛い。。。
痛いのは下っ腹。
とりあえずトイレに行ってみるも、便秘でもなければ下痢でもなく。
不正出血もなければ、血尿もない(謎)
どこが痛いんかい!
えぇぇぇ…( ̄o ̄lll)
どうしよ・・・
けんけんに置手紙して、病院に行くかな。。。
って、泌尿器科・婦人科・胃腸科のどれに行けばいいのやら(・_・?)


とりあえず、温めてみるかな。。。
とカイロを引っ張り出して温めて座ってたら、30分くらいで治った。
えぇぇぇ…( ̄o ̄lll)
さっきの激痛って、もしかして夢?←んなアホな
尿路結石とかで、石が動いて痛みが治まったとか?
とか考えながら、またウトウト。
そして朝。
やっぱりお腹は痛くない(謎)
でも動くと重い感じがする。。。
う〜ん…
婦人科に行けば、婦人系と泌尿器系はわかるよな。
と、婦人科に行ってみることに。
症状を話すと、先生はあっさり理解したらしく
先「じゃ、エコーとるからみててね〜」
と軽いノリ。
先「あ〜、あったあった。 腹腔内出血ね」


マ「ハァ?


  Σ(@д@|||)」
先「うん、いわゆる排卵期出血なんだけどね〜。
  それがお腹のほうにでちゃったワケで〜。
  ここに血の塊があるでしょ?」

・・・ヽ(ー_ー )ノ モノクロなんで、血の塊かどうかわからんがな(笑)
先「まぁ、よくあることで、病気じゃないし、30分くらいじっとしてたら治るから。
  あと、無理さえしなきゃほうっておいたら、この血の塊も吸収されるから大丈夫」
マ「それって、ただの痛い損ってヤツですか。。。(-”-;)」
先「そっだね〜(笑)」

何事もなかったのが良かったと思う反面、ムダな腹痛に睡眠を妨害されたという事実が、何気に悔しい。
しかし、腹腔内出血とか言われたら、ビビるやんけ。。。


そして帰宅後に気づいた。
出血で痛かったのに、温めちゃったよ、ヲイ(-”-;)
いや〜、大量出血しなくてよかった。