面倒なことになってきましたわ。
まん前小学校が、新型インフルエンザにより学級閉鎖だったものが、学校閉鎖になりました。
休む子は休んでくれたら楽なんだけど(稼ぎが減るなぁ:涙)、休みたくないけど他の生徒と接点を持ちたくないというのが、多数の意見らしい。
学校閉鎖でヒマなんだから、早めに来て貰って、他の生徒と会わなければいいんでは?
←そもそもママ子はすべての生徒ちゃんと、濃厚な接点を持ってますがね( ̄ー ̄)
教室に来る時点で、あんまり意味ないんじゃないかと思うけど。
サーズとかみたいに、激しい病でもないみたいだし、あんまり気にしてないのが正直なところ。
それに付随する、人の感情の動きとかパニック的なもののほうが心配というか←騒動が面倒くさい


けどさ、生徒ちゃんの弟くんが罹ってしまったらしいけど、この暑い中のインフルエンザは、かなりキツいらしいです。
かわいそうにな、早く良くなればいいけど…と思いつつ。。。