更年期障害?

このところ、ママ子が軽く不調なのは何気に知れる話(-”-;)
体がだるくて起き上がれんΣ( ̄ロ ̄lll)
こ・・・これはまずいです。。。
ということで、病院へ。
ブツクサ… 「母子家庭の医療証」は、「ひとり親家庭医療証」とかに変わり、自己負担額が増えたヽ(ー_ー )ノ
←医療費かかりまくりのママ子はめっちゃ恩恵を受けている


ってだるいって何科?
ほかの症状といえば、体温調節がうまくできないとか、情緒不安定とか?
ふっ。。。こういうのは婦人科だよな(笑)
うは、更年期障害だべヽ(ー_ー )ノ


ということで婦人科へ。
先生、症状を聞いて
先「漢方の出番だね〜」
何箇所かおなかをつつき
先「うん、間違いないね。 強いストレス下にあるの?」
Σ(@д@|||)
この医者、占い師か!←いや東洋医学の知識らしいです

で、これを処方された。
かみしょうようさん。
漢字で書けません(笑)
情緒不安定ぎみの虚弱ちゃんにピッタリな漢方らしいです。
飲んでみると。。。
あ。。。このにおいと味、よそでも処方されたことがあるわ。


・・・って、まだ更年期障害ではないの?