和民

坐・和民ってとこに初めて行ってきました。
なんか和民って、テレビとかで接客にめっちゃ力入れてるってアピールしてたとこだったよね♪
と思い。。。

ビールが2回来ませんでした。
「頼んだのに来てないよ〜」
とツレが声をかけてたけど、2回とも
「えっ?」
という反応。。。
えっ?って言われても(笑)
オーダー取ったとき、なんか電卓みたいなんピピッって触ってたやん。


料理が乗らなくなってもまだ来たら、店員さん「はよテーブル空けぇや」モードです(-”-;)
っていうか、空いたお皿を下げてくれたら置けるのに、下げてはくれないので、仕方なく座ってる横、つまり椅子に積み上げていくことに…


餃子を頼んだのに、タレをいれる取り皿がありません。
鍋や雑炊を頼んでないのに、深めの取り皿がムダにずーっとありました。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) この深い取り皿で餃子を食べればよかったのか!


湯葉春巻きが美味しかったです。
うむむ。
多分、普通に気の利かないバイトさんも混じる居酒屋ってだけだったけど、テレビであれだけ大々的にアピールしてたら、期待してしまうからちょっちガックリだったかな。