バトン

ベスちんとこからもらってきました。
で、ホントにこのバトンのタイトル、何?


1 これ回す6人
 いや、まわさないし。

2 名前は?
 けんけんまま←そもそも名前か?それ。

3 いくつ?
 けんけんままの存在個数は一つ。
 年齢は永遠の25歳。

4 職業は?
 インチキ音楽教室の主

5 趣味は?
 昼寝、ドラクエ、うねうね←なんだそれ?

6 好きなタイプは?
 頼りになる人

7 特技は?
 ゴミでないものまでゴミとみなして処分し、家の中をさっぱりさせること。
 店員さんホイホイ(実際に困ってなくても、店員さんがよってたかって世話をしたくなるらしい)

8 資格はありますか?
 運転免許とか?

9 悩みある?
 あるよ。

10 一番好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物。。。 なんか甘いものかなぁ?
 嫌いな食べ物。。。 牛乳とか?←それ飲み物!

11 回す6人を簡単に他者紹介をせず、一言
 まわさないのでパス

12 年上と付き合った事ある?
 そもそもフケ専なので、年上としか付き合ったことはない。

13 一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 とりあえず内科に行って、酔い止め的なものを処方してもらってくる

14 好きな芸能人は?
 特にいない

15 あなたを動物に例えたら?
 猫か亀かなぁ。

16 今まで一番嬉しかったプレゼントは?
 けんけんからもらった、たれぱんだのぬいぐるみ←今でも宝物

17 カラオケで歌うのは?
 アニソン

18 恋すると?
 普段と大差ないと思っているけど、どう?

19.最後の発信、着信履歴は?
 発信→友人
 着信→博多区役所

20 何のシャンプー使ってる?
 名前も知らないセール品

21 もし100万円貰ったら?
 とりあえず「なんでくれるの?」と疑ってみる。
 それから、税金はいくら取られるのか?とか考えてしまった。

22 今日何件メール着た?
 携帯12件
 PC41件←大半ゴミ

23 好きな歌詞は?
 んんんんん(悩) 特にないけど…

24 結婚相手に求めるのは?
 人としてまともである人。
 とりあえず、別れた元嫁ん家のポストに、自分宛の請求書を突っ込みに来るようなバカはダメ

25 今の着信音は?
 もしもしドナルドです もしもしドナルドです←意外と聞こえない

26 今日の晩御飯は?
 すき焼きでした

27 異性のこんなことしたら引く行動3つ
 黒い弾丸と遭遇時に、人を盾にして逃げる
 ハゲた時に往生際の悪い髪形
 駐車場に車を入れられない

28 お勧め映画は?
 ぼくたちと駐在さんの700日戦争、だっけか?
 あれは笑えた。

29 回してきた人の印象
 ほわわ〜んとした感じ?

30 好きな酒は?
 あんまり好きじゃないんで、酒の種類はわからん。

31 酔ったらどうなる?
 飲んでも酔わないのか、酔うほど飲んでないのか、酔ったことがない

32 最近読んだ本は?
 図書館で借りた、掃除の本

33番、抜けてるらしい

34 好きな動物は?
 猫、ハムスター

35 右利き?
 うん

36 今一番欲しいものは?
 超健康体

37 好きな季節・嫌いな季節は?
 好きな季節→秋
 嫌いな季節→春かな、花粉とか

38 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
 たぶん今とあまり大差ないくらしをしてると思う。
 多少、マンガ本が増えるかも。

39 子どもの頃に抱いていた将来の夢は?
 幼稚園の先生とかだった気がする

40 ジェンガは好き?
 嫌い、イライラする

41 好きな果物は?
 う〜ん、あんまり果物は好きじゃないけど、アメリカンチェリーとかぶどうとか好き

42 一年前の今日、何してた?
 覚えてないけど、離婚についていろいろ調べてたと思う

43 じゃあ明日のご予定は?
 明日ね。。。 もう、すげいよ。
 起きる
 弁当作る
 友人K宅の片付け手伝う
 病院に行く
 友人H来る
 レッスン
 教材作り

 一つ一つはたいした用事じゃないけど、なんでこんなに詰まっちゃったかな。
 食事する時間が取れるかが心配だぅ。

44 絶対にやらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
 え? コスプレならなんでもするお??


45 キュンと来る行動、妄想してください
 真冬に屋外のプールに、準備運動もなしにドボン←きっとキュン違いだな

46 このバトン、長いと思う?
 うん、かなり

47 かき氷のシロップは何派?
 イチゴ。
 青とか緑とか、舌に色がつくのが気持ち悪い。
 赤もつくけど、一番実害が少ない気がするから。

48 駄菓子と言えば?
 酢だこさん太郎

49 ハトの巣ベランダにある?
 ないよ

50 ipodsonyウォークマンだったらどっちがイイと思う?
 mp3が聞ければなんでもいいし、どっちでもいい

51 マックで好きなメニューは?
 朝マックのホットケーキ

52 長澤会沢尻会、入るならどっち?
 いやどっちもいらないし。

53 使ってるのはsuicaPASUMO
 どちらもなし。
 そもそも交通機関をつかってないから。

54 コンビニの王様は?
 ミニストップ

55 いま頭の中を流れてる曲は?
 仮面ライダーの曲


・・・明日、朝早いのに、何を答えてんだろうって、今、我に返った(* ̄△ ̄*)