なんかおやつを食べたくなって、適当に冷蔵庫あさって作ってみた( ̄∇ ̄;)
・ホットケーキの素 200g
・生クリーム    200ml
・砂糖       大匙2
・サラダオイル   大匙2
な感じでぐるぐるまぜまぜ。

なんかかたいし。。。
ってことで牛乳50mlを足してみる。
うむ、よいかたさ。

・・・なんか乳臭いし(-”-;)
バニラエッセンスなんか入れてみる。
うむ、なんかごまかせた。

なんか具が物足りないし。
バニラ入れたから、ココアとかシナモンじゃおかしいし。。。
ってことで、プロセスチーズなんか切り刻んで入れてみる。
そして入れたことを忘れた(_ _)☆\( ̄- ̄)バシッ


で、焼く。
切る。
食べる。
うむ、食材の残務整理にしちゃぁよいお味でした。
チーズとかクリームとかでねっとり濃厚になってたので、けっこうおいしかった。