エーマママと天神へ買い物。
バスには死んでも乗りたくないので(あぁ、社会科見学やら修学旅行やらの悪しき記憶がよみがえる。。。)
地下鉄で。
といっても、天神へ一人なら、車かチャリでいつもいくママ子。
エーマママが一緒だから、仕方なく妥協して地下鉄を選択したんであって(うわ、恩義せがましぃ:爆)、地下鉄どころか、公共の交通機関そのものを利用したのは、10年以上ぶりではなかろうかと。。。
地下鉄に至っては20年ぶりくらいじゃないかと。
よくもまぁ、交通機関を使わずに生きてきたもんだと、自分に感心したよ
(* ̄△ ̄*)


そして帰り。
駅をおりて出たら、チャリに
「ここにとめちゃだめよ〜」
ってシールが貼ってあった。
う・・・駐輪禁止区域だったのか。。。
って、てんこもりのチャリすべてに貼ってあったさ_| ̄|○