・チーズハンバーグ
・ほうれん草の胡麻和え
・ネギ入り卵焼き
金時豆
・肉じゃがを潰したののギョウザの皮つつみ


こないだ肉じゃがが余ったので、水分をとって、中身を潰して、ギョウザの皮で包んでみたんだよね。
これ、意外とおいしかった。
本で見たのでは「コロッケに作り直せ」って書いてあったけど、たまたま皮があったんで。
そして「中身は肉じゃがだから!」と念を押した。
だってギョウザと思って食べたら、ガッカリするだろうから。


っていうか、お弁当箱を出し忘れてくれちゃってねぇ>けんけん。
足りなかったらいけないので、菓子パンをオマケに。

菓子パン後談

け「どら焼きと思って期待したのにぃぃぃぃぃ(叫)」
どら焼きとか言ってないし(* ̄△ ̄*)
最初からメイプルとマーガリンがはさんであるホットケーキだってば。。。
これ面白いな。
ギョウザの皮の中に、変なもの入れたら「ギョウザと思ったのにぃぃぃ」はあるけど、他にもいろいろありそうだね。
なんか面白いことしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ