おちゃめなSくん観察日記

他の生徒ちゃんの時間、ドアに何か激突したような衝撃音(謎)
その正体はSくん( ̄∇ ̄;)
S「しゅるー、しゅるぅぅぅぅー(する、する)」
母「はいはいSくんはまた後で」
と上手にお母さんが連れ帰ったが、明らかにドアに激突してたよね?
大丈夫か???


その1時間後、正規の約束時間に改めてSくん登場。
S「おしっこー」
マ「はいはい」

パンツとズボンを脱がせると、テキパキとフタと便座をあげるSくん。
そして困った顔をして
S「すわでない…(座れない)」
便座あげて、どこに座る気だ?


便座を下げて座らせる。
少したち
S「なんでおしっこないの?」
( ̄∇ ̄;)  最初の尿意が気のせいだったんだろう(笑)


パンツとズボンをはき、便器の中の水を指差し
S「あかくしゅるー!」
血尿だす気か!!
S「あお、いやーぁぁぁぁぁぁ!」
なんだ、ブルーレットの話か。。。


トイレから脱出したとたん
S「じょうしゃんかくぅぅぅぅぅぅ(象さん書くぅ〜)」
何しにここに来た!(爆)
S「お絵かき、ないの?」
絵画教室じゃないし、ママ子には絵心ないしヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


マ「じゃ、この本やりましょう」←テキスト
S「できない〜、帰る〜」
��( ̄□ ̄ノ)ノ
今週もなかなか手ごわい_| ̄|○