寒くて肩が凝るし、足がむくんで靴が入らないし、マッサージすれば痛いし。
本気でマッサージせねば・・・←デトックス食品食べなさいって?
マッサージ用品っていろいろ取り揃えてるし、どれもがっつり使ってるけど、一つで全身を完璧にとは行かないもんだわなぁ。
楽天で見てたら、なんか気持ちよさそうなコロコロつきのがあるんだけど、意外と高くて断念。。。
のはずが、似たようなのがダイソーにあるんでやんの(驚)
コレ、210円。
大きいサイズは420円であったよ。
ダイソーなだけに、ポキッと行くかなとか思ったけど、構造自体が簡単なせいか、ぜんぜん問題なし←見た目は安っぽいが(安いし:笑)
足に効くかはまだわからないけど、肩こりから来る頭痛があったので、首をくいくいっとやってみると、ツボ押し棒とか、吸い玉とかより、即効性がある!
でも根本的な肩こりを治さないと、しばらくたつとまたズーンとくるけどさ。
なんといっても湿布を貼れない、低周波マッサージャーを貼れない、吸い玉できない後頭部をダイレクトにマッサージできるわけで、スカッとするよ。
頭皮マッサージはめちゃめちゃ痛いけど、スパーンッと晴れる感じヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
おまけにホカホカしてくるし←どんだけ血行悪いん?


うん、これはいい買い物した気がする。