で、どこの病院に行くかね〜。
体温が35.5℃だったので、一般的な内科に行ったら「熱はないですね〜、大丈夫ですね〜」で終わるので、漢方とかも扱ってくれる、お隣クリニックへ。
風邪っぽさにかんしては、麻黄湯とかいう漢方でやんわりと←若干体力が足りないかもとか。
あとは低血圧、脱水(さらに血圧低下)、胃が悪い、とのこと。
うむむぅ〜。
とりあえずなんかちょろちょろっと貰った薬を飲んで、水分いっぱい飲んで(それが出来るなら脱水とかならんのだが)様子見。
それでダメなら血圧上げっぞ!だと。
こんだけ血圧が低くて、冷え性バセドウ病なのが納得いかないらしく(ママ子も納得してないが:笑)、バセドウの主治医に問い合わせるらしい。
知らんて( ̄∇ ̄;)
血中濃度はちょうどいいように調整してあんだから、もしかしたら甲状腺暴走中くらいが体調が良いのか?