いきなりいうなや(-”-;)
なんでも最近、伸びまくっているので、クラスメイトから
「いつ刈るとや〜?」
とツッコミが入ったらしい。
あげくに友人が刈ったらしく
け「弟子ががんばっとるのに、師匠がやらんわけいかんやろう。
  やつら、恥ずかしいからとかいってニット帽かぶりやがるし(* ̄△ ̄*)」

・・・恥ずかしい以前に、寒いんじゃないのか?


ということでサックリ3mm。
冬にやるこっちゃないよな!!


当然だけどまずはてっぺんから。
ザビエルカットヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
け「いや、これ、落ちよう!」
ヽ(ー_ー )ノ
え〜、落ち武者希望?
仕方ないので希望通り、落とす。
そして写真をとる。
その写真、ほしい方はスカイプIDかメールアドレスをを申告してくだされ( ̄∇ ̄;)


あ、これけんけん日記ネタだな。
もう2個もブログはいらんなと思う、今日この頃。
けんけんがもっと何かやらかしてくれればいいのだけど。