・佃煮
・チキンカツ
・もやしの胡麻和え入り卵焼き
・チーズとシソのちくわ巻き
・プチトマト
・ほうれん草の胡麻和え
・プチトマト
・大根とキュウリの漬物


お弁当いらないなら、作る前に言ってくれよぅ( ┰_┰)
お弁当は置いていき、帰ってから食べてましたわ。
そして、エノッチも同じことをして、ママにお弁当を作らせたらしい。
ただ彼は思いやりがあり、お弁当がいらないのを忘れて作らせた!という事実はママに伝えず、何食わぬ顔で学校に持っていったところがえらいなぁ。
ってけんけんの場合、だましてくれたところでそのまま持ち帰ってくるから、バレバレか(-”-;)
エノッチみたいに、どっかで食べてから帰るということはないもんなぁ。