こないだから歯が痛いので、毎日、歯医者さんに通ってまふ。
大学病院に通いながら、痛くなっても予約が取れないから、近所の歯科に通うって、なんか変な話。
でも、この歯医者さん、上手だから、もう静脈鎮静法が必要なとき以外は、ここでいいんじゃないかとか思う。
(嘔吐反射を出さずに、奥歯のレントゲンを内側から撮れる、テクニシャン)
なんといっても、ここんとこずっと21時に予約とってるけど、この時間がいいねぇ。
ママ子は19時から元気が出てくる女。
そう、21時なんつー時間は、とっても体調が良い時間なのだヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
同じような人が多いんだろうねぇ。
毎日大盛況だよ、この歯科
←いやきっとみんな、仕事帰りだから。


ホントは最初、24時間年中無休で診てる歯科にいくつもりだったんだけど、その歯科の名前が思い出せなくてさ。
「あ、こっちは24時までやってたから、まだ間に合うな…」って、予定変更して、ここに行ったんだよね。


もう今日は、左半身が痛いっつーか、あごからこめかみまで、ビーンビーンって響く感じでさぁ…
っていったら、かみ合わせを落としてくれた。。。ら、落ち着いたΣ(@д@|||)
治りきってないのに、ガチガチ歯があたるから、歯が休めないとかで。。。
この歯科なかったら、死ねたかもしれん。
だって大学病院の予約って、来週だもん(-”-;)
痛みがひどいときは連絡をって、連絡しても、予約を早められるわけでもないし、いろいろ患者が考えて使い分けないとダメなんだねぇ。