最近、ハンゲームの麻雀で、振り込む時を100発100中であてられるようになってきた(爆)
4連続で
マ「これ、ロンやで、いくよ」
ハ「ロンッ!」
マ「へへっ、ほら、私、すごくね?」

と自慢してたら
け「(-”-;) それ、リアルじゃ通用しないから…」
とヽ(ー_ー )ノ
確かにリアルではこんなふうにはならないなぁ。
相手の捨て牌からの推測ではなくて、状況による法則が何パターンかあるんだよね。
また別IDでやっても、ならないんだな。
なんだろねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


それとは別に、ハンゲって彼女探し中のおっさん、多いよね。
来るメール、来るメール、開けど開けど
「ねぇ、彼氏おるん?」
という内容。
文面は多少違うけど(笑)
マ「なぁ、38歳という年齢からして、主婦だと推測したりせんのかなぁ」
け「その年でハンゲに入り浸ってたら、廃人だから、それはないやろ」


廃人だと?!
いや、おっしゃるとおり、返す言葉もございませんわ(-”-;)