車、売りましたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
いや、車検は9月だし、そんなに急いぐつもりではなかったんだけど、面倒になったというか…
女性一人では…
ってのはよく聞く話なので、来週、男性につきあってもらって車屋さんを回るつもりだったんだけど。。。
一括見積もりをとった業者のうちの2社が、ドロンドロンな感じで(-”-;)


査定はゼロ(ディーラー)から、64,000円。
というかここまでしかできなかったというのがホントのところ。
売ったところが(64,000円のところがね)、土日にイベントをしてるから、間に合わせたい、店頭に並べたいって、帰らないんだ(* ̄△ ̄*)
感じはわるくなかったから、嫌だったとかいうことではないんだけど、「他も回ってから」と言っても、粘って帰らないから、次の査定も行けない呼べないで、
もういいや、持って行きな
って感じになってしもた( ̄∇ ̄;)
たぶんそれが作戦なんだろけど。


そしたら1社が「10万出すから、それ、撤回して取り返して来い」と言い出しやがりまして。。。
う〜ん。。。
お口が悪いですわねぇ。。。
10万って、一括見積もりだした先の大半が、自動見積もりで0〜10万の間って言ってて、10万円は期待値じゃんヽ(ー_ー )ノ
それにそもそも、年式と走行距離と色だけの見積もりで、本体見てないのに金額言い切ることがもうウソくさい。
契約した後に撤回したら違約金がかかるって言っても(売るときにそういう契約を交わしたので)
店「そんなんかからんし、今すぐ撤回して!」
・・・そういう人間に当たっちゃったってことっすかね。
それともやっぱ女相手にゃこんな感じかねぇ。
・・・っていうか車で45分かかるところの中古車屋に「持って来い」って、帰り、どうやって帰れっつーんだよ
(_ _)☆\( ̄- ̄)


そういや1社、おもしろいことを言った。
店「あの〜、ご登録がMT車となってますが、AT車MT車というのがあるのはご存知ですか。
  間違ったご登録をなさっていると、正確な査定ができませんので…」

( ̄∇ ̄;)
やっぱ、軽で5足MT車って意外性ありすぎ?
11年目でありながら、走行距離38000kmというのもありえなかったらしいけど。
もっとありえないのが、その条件でワンオーナーということらしい。
全社、そのあたり突っ込んできたが。。。


挙句にある1社は
店「この走行距離って、最初からお車は必要なかったんじゃ…」
( ̄◇ ̄;)!
そ・・・そうなのか!!!