腹痛。。。

夜からおなかが痛くなり(* ̄△ ̄*)ハァハァ
みるみるうちに悪化して、これは朝まで待てないぞな感じになってきたので救急病院へ。
あぁ、こういう時に車がないとめんどくさいのかぁ。


血液検査して、腹部と胸部のレントゲンとって、尿検査して、心電図とって。
尿検査のトコで、カシスとアセロラのミックスジュースみたいなんをみて、あ"〜膀胱炎決定かぁって。
さぁ、とっとと薬もらってとっとと帰るぞぅ
と思いきや、
先「膀胱炎と腸炎ですね」
ハァ? 腸炎てなんやぁぁぁ。
で、消化器の痙攣を抑える薬をいれてもらったら、なぜかおなかより膀胱の痛みに劇的に効いた。
そうか膀胱は消化器か!←泌尿器です!


点滴、ヒマぁヽ(ー_ー )ノ←痛みが和らいだらヒマである


とか言うても、0時〜2時のそんな夜中にヒマつぶしに付き合ってくれる人などおらんだろうし。
って帰宅して現在、3時20分。
眠たいけれど、今更眠れる気がしねぇ( ̄∇ ̄;)