けんけん、警察のお世話になるΣ(@д@|||)
小遣いの少ない高校生の移動手段は、もっぱらチャリ。
欲しい本を探してブックオフめぐり中、おまわりさんに呼び止められる( ̄∇ ̄;)
理由は、チャリがボロくて、後ろにあるべきカギがないから。
あぁ… 盗難チャリの疑いってそういうかかり方をするんだ。


チャリがボロいのは、もらい物だし、チャリとかどうでもいいんで手入れもしないから。
後ろにあるべきカギがないのは・・・最初からないぞ???
なんて話をして、名前と学校名と住所を聞かれたらしい。
警「え゛っ? (住所)から自転車で来たの?? w(☆o◎)w
  遠いじゃない!!!!!」

ブックオフめぐりで交通費を使ったら意味がないし、4kmくらいで遠いとかヘタレだなぁ(遠いけど頑張る者の負け惜しみ)
まぁ盗難届けの出てるチャリとかではないんで、話して
警「時間とらせてごめんね〜、気をつけてね〜」
で終わりだったらしいけど。
け「警察のお世話になったら、退学とかって話じゃなかったっけ?」
←面白がってやがる
マ「そんなら道に迷って、おまわりさんに道を尋ねた子も退学やな(笑)」
←さらに面白がってみる


質問されたとき「おっぱいと、パンツを探して徘徊してます!!」って真実を語れば、連行されたろうねぇ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
聖痕のクェイサー(おっぱいマンガ)とペンギン娘(パンツマンガ)を探して、ブックオフめぐりしてたんだもんなぁ。


綺麗な折りたたみチャリもベランダにあるんだけど、そっちを使う??
と聞いてみたんだけど
け「嫌、折りたたみは嫌。
  見た目とかどうでもいい、走りやすいほうがいい」

らしい。
だねぇ。。。
折りたたみはゴツゴツして痛いから、ママ子もあんまり乗らなくて、けんけんがいるときはボロチャリ借りて乗ってるくらいだもんなぁ。