夜、食パンがないことに気づいた。
急いで買いに行こうとすると、近所のおばちゃんから「グチ聞いて〜」の電話がかかり、2時間の足止め(。−_−。)
やっと電話を切った21時30分、慌てて西友にε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
マンションから出たところで
すみませぇぇぇぇ〜ん
か細い女性の声が聞こえたような…
ひぃぃぃぃぃお化け怖いぃぃぃぃ(;>ω<)
また
あのぉ、すみませぇぇ〜ん
おそるおそる振り向いてみると、マンション出入り口のドアの横で、女の人がうずくまってて、手を伸ばし、助けを乞うていた。
うわっ、ごめん!!!
なんか具合悪そうで
お水、飲みたい
と繰り返し訴える。
病院行く? 救急車呼ぶ?と聞いても「お水飲みたい」としか言わない。
お水、お水、って言うんとりあえず「すぐもってくるから待ってて!」と言い残して慌てて自宅に水をとりに。
降りてきたらいない。。。ひゅるるるる〜
その代わり、一台のパトカーが。。。
こういう時、救急でなく警察がくるあたり(しかも誰が通報したの?)、素敵な治安の街なんだなとか思う。
パトカーを覗き込んだら、その女性がいた。
事情を話して、水を持ってきたというと
「お水、お水ちょうだい〜」
と錯乱してる様子。
酔っ払いかよ。
警官いるなら、死なないよねと安心して水だけ渡して、そうだ食パンがいるんだよとか思い出した。
あぁ、びっくりしたし。