あまりテレビっ子でないので、世間の動きに乗り遅れてた。


えっと最近、韓国人が出稼ぎに来て、テレビでケツを振ったり、大所帯で足をワラワラやってるのが汚く見えて仕方ないんですが。。。


えっとどんな顔かを知らないんだけど、せっせとトイレを磨いたおばあちゃんっ子さんは、べっぴんさんですか?
←非難とかでなく、顔を知らないもので。
少なくとも、毎日トイレを磨いているママ子はべっぴんさんではないし、トイレ磨いてべっぴんさんになるとは知らなかったので。
そんなもんは、日常的な家事のひとつでしかないわけで、そしたらもっとべっぴんさん人口が多くてもいいわけなんだけど、もしかして多くの人はトイレ掃除やってないのか??