クリックしちゃった。。。
エアリーシェイプ
前々から右足だけが極端に内股で、左右の足の長さも違い、整体してもらっても一時的にしかよくならなかったんだよね。
通販番組でみて気になってたんだけど、メモを取らなかったので商品名もなにもわからないまま月日が過ぎ。


そしたら昨日、近所のミスターマックスにあるじゃないですかヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
座ってみる。
イマイチ刺激は足りないけど、骨盤から太ももあたりを押し込む感じで気持ちは良い。
15分やってみた。
足を伸ばしたところ、いつもなら右だけ内側にカクンと傾いているはずの足が、左と同じようにまっすぐ伸びている。
おおおおお、すげぇぇぇ
おねだん、29800円。
買おうかな、でもどこに置くのさ???
そっか、ソファ捨てちゃえばいいんだ
さて、楽天楽天っと〜♪
ほーら、もっと安くてあるじゃない、とポチっ。


しかし長年、曲がった骨盤で生活し、それにあわせた筋肉のつき方をしてきたので、現在右半分が痛いです。
特に腰。
でも矯正された骨盤はさほど戻っていないらしく、足はスッとまっすぐ伸びている。
さらに椅子に足をそろえて座るのがすこぶる楽。
買ったはいいが捨てたくなる、という最悪のパターンでないことを願う。