バスに乗って定期診察へ。
通常、地下鉄と西鉄大牟田線を乗り継いで行くのだけど、バスにも慣れとこか、ということで、バス40分の旅。
電車だと乗ってる時間はトータル10分くらいで済むのに、バスは大変だ。


行きは良い良い。
帰りに見るとなんと1時間に2本しかない。
12時30分となっている。
定刻にお目当ての行き先が書かれたバスが来た。
うわー、時間通りじゃん♪
と思ったら、バスがスルーΣ(@д@|||)
バスって自分で停まってくれないの???
えー。。。
30分後の次を待つにしても、次の予定が詰まってるし、30分後にまたスルーされても困るし。
もしかして快速バスとか?←そんなのないらしい(けんけん談)
うなっていると、すぐにまだ同じ行き先のバスが来た(謎)
30分後のはず。。。
うん、やっぱりきっとそのバス停には停まらない、快速バスだったんだね
←理解できないことは追求しない主義