ダスキンはグズグズすぎるので、知らん振りしてダスキンコールセンターに電話して、新しくダスキンの依頼をかけた。
月曜に頼んだダスキンは、いつ来るかも不明なくらいグダグダなのに、今朝頼んだダスキンが13時30分にはもう手元にある不思議。
頼りない姉ちゃんはキャンセルしてあげたら、とても嬉しそうだった。
きっと一軒いくらの契約の人じゃなくて、仕事しようがするまいが同じ給与の、社員さんなんだろうなと思った(推測)


久しぶりに遊びに来た、デカヲタくんが、ダスキンにハマり、掃除してくれた。
そしたらけんけんも感化されたのか、ホウキとちりとりをもって参戦してた。


さて、ある人のお勧めで、メラミンスポンジを購入。
以前、ダスキンから出てるのを使ったことはあるのだけど、キッチン専門にしかつかってなかった。
これがお掃除に使うとすこぶるすごい。
さらにダスキンとの相乗効果で、掃除がとまらない(´Д`υ)))
ちなみにメラミンスポンジの商品名は
激落ちポイポイ

デカヲタくんがぽつり。
受験生のおる家で、激落ちとかマズくね?
た・・・確かに。