バレンタインコーナーで女の怖さを見る。
「あー、うざっ」
と言いながら、300円チョコをカゴに大量に投げ入れる女。


「去年は良かったよね、なんで今年のバレンタインは月曜なんだろ」
と聞こえてくる雑談。


「そんなきれいな袋に入れないで下さい、誤解されたらどうするんですか。
 もっとどうでもいいような袋ないですか」

とつっかかってる姉さん。


バレンタインの義理チョコって、そこまで女の人に負担をかけてもやらなきゃいけない行事なの?
そして女たちは、こんな表情で義理チョコを選びながら、渡す時には満面の笑みで
「いつもお世話になってまぁ〜す」
なんて言うんだろな。
あぁ、女、怖ぇぇぇ


マ「けんけん、バレンタイン、何欲しい?」
←ある意味本命
け「チョコ代を現金で下さい!」
こ・・・コイツ。。。