ダスキンのおじさんは、いつ来るかわからない(笑)
ママ子と波長はよく会うようで、だいたい4週間目くらいかな〜ってくらいにいきなり電話してきて
ダ「今日、来ていい?」
という。
確認もなくきっちり来られても、家にいるとも限らない。
いきあたりばったりで臨機応変に、互いの都合のよいときにってのが楽でよい。


しかし。。。
玄関ドアとかベランダとかは、返す日にがっつり拭きたい。
が… 明日あたり来るかな〜、が確定ではない。
仕方ないんで、家の中のみにする。
どこかのお宅で、我が家と同じ本棚がカビたというので、うちも本棚を引きずり出してみる。
我が家はセーフ。
しかし、けんけんの部屋の本棚の裏が、すんげー綿ぼこりがこんもりしてた。
しかもダスキンずしゃっっとやったら、壁をゴリゴリゴリッと削っちまった
(━_━)ゝ


あ〜あ。。。←とかいって大して気にしてない