なるちゃんとバッタさん夫妻に、
カフェ あぴ
に連れて行ってもらいました。
 
まずはなるちゃんとデザートを二つ注文。

クレームブリュレとプリン。
とりあえずなるちゃんがブリュレを、ママ子がプリンを食す。
そして交換して両方味わう。
なるちゃんはプリンが好きで、ママ子はブリュレが好きでしたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


で、追加でかき氷のいちごを注文。

本気で凍らせた、いちごちゃんです。
練乳が甘くて、スライスイチゴとよく合う!
だが、イチゴの塊をほおばると、酸っぱくて(練乳との比較)凹む。
ナルちゃんはそのイチゴの酸っぱさがお気に入りらしく、お互いに好きなところを食べればよい感じで、んまかったです♪