けんけんも体力づくりのため、フィットネスにビジターとして連れて行った。
希望を無視してインストラクターさんに指示され、黙々とウォーキングマシーンで歩くけんけん。
イ「すごく真面目に歩かれてますね。
  意外と好きだったかもしれませんね」
マ「いや… あれは、気乗りしてないです。
  あの子は何一つ不満を言わず、気に入らなかったらフイッといなくなる子なので、楽しいと思わせないと続かないです」

と言ったが、けんけんが気乗りしていないというのは、他人にはわからないらしく
イ「熱心にされてるじゃないですかぁ〜」
とか言ってるし。
そしてママ子が腹筋している間、けんけん失踪
ほれ、みたことか…┓( ̄∇ ̄;)┏
親がほっとけって言ってんだから、ほっとけよ。
インストラクターさん、慌ててけんけんを探しまくる。
まぁ、帰る時にはインストラクターさんには黙って帰るかもしれんが、ママ子には一言言うだろうから、おそらくまだ館内にいるよ。
イ「いました、エアロバイクこいでました」
その後も、ほっとけというのに複数のインストラクターが様子を見に行っては声をかける。
そのたびに、けんけんからブラックオーラが出る(笑)


しばらくするとけんけんが、ぬぅぅぅ〜っと近づいてきた。
あ・・・帰りたいんだ。。。


けんけんの感想、機材はいいけどインストラクターがウザい。。。
同感です。
ママ子もダンス系クラスにガシガシ入りたいのに、筋トレばかり勧められて時間とられるので、できなかったりする。
入りたいって言ってるクラスの時間にかからないようにしてほしいんだが…