今日はS君のお姉ちゃん、Mちゃんが暴走。
M「今日、ピアノ忘れて来た〜」
も・・・持ってくる気だったんですか???Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
←今日、ピアノの日だということを忘れてた、と言いたかったらしい


来月3日は祝日。
なので金曜日に振り替えましょうね〜と話をすると。
M「え〜、金曜日は嫌ぁぁぁ。
  4日の日がいい〜」

いや、その4日の日(1年生らしい表現だ)が、金曜日だよ┓( ̄∇ ̄;)┏


M「目ぇつぶって弾いていい?」
目ぇつぶって弾けるくらい、練習してから言ってくれないか?(笑)


マ「まぁ、こういうたわごとも可愛いわな。。。」
とつぶやくと。
M「うんそうなの、Mちゃん、可愛いのよ(*°▽°*)」
大した自信だな、オイ!


こんなのんびりした音楽教室も、今年度限りで終わりなんだなと思うと、なんかしんみりくるねぇ。