実はこっそり受験生なけんけん。
あ、ブログ上で「どこ受けるの?」とか言う無神経さんは削除しますんでよろしく。
中学受験と違い、人生がおおまかに見えてくる分岐点ですから。


けんけんはもう4年ほど前から、なりたい職業があり、それを目指して怠けてきた。
3年生になってから、あれ、僕ヤバイし。。。と慌てて受験勉強に熱を入れ始めたけんけん。
本命の試験が近かったりする。
なのに今日から実力テスト。
け「今回は期待せんどってね」
┓( ̄∇ ̄;)┏
今更なにを…
もう合格と卒業さえすればいいから、学校は卒業要件に関わる試験は最低ライン、あと出席日数満たして、受験だけ見つめろって言ってあんだから、今更実力テストなんかどうでもいいっつーか。。。


けんけん、本気の試験の時は眠くならないように、昼食はおにぎりのみ。
でも今日は
本気出す気ないから、ちゃんとしたお弁当ちょうだい
とか言ってたんで、ハナから期待もしてないが。
たぶん、自分に関係ない科目を捨てたんだと思われる(━_━)ゝ