マンションの購入を検討してくださってるご家族、ご訪問。
ご主人、ワイルド系チャラ男。
う〜、苦手なタイプだな〜と思いつつ。。。
しかし
チ「ご迷惑をおかけします、失礼します」
とペコリ。
自分の携帯が鳴っても「すみません、少しだけ失礼します」と後ろをむいて、折り返し電話をすることだけ告げてすぐ切る。
買うための判断だからどこでも見て構わないのに
「すみません、こちらを見せていただいてもいいですか」
とどこかを開けるたびに許可を取る。
チャラ男にしとくのもったいない〜
奥さん、すごく美人でした。


お子さんがまた可愛い。
他人の家と思って警戒しているのか、チラッチラッとこっちを見るも、スイッとママの影に隠れる。
イ… イジりたい(-_☆)キラッ
最終的には仲良くなり、ヘンリーをガーガー走らせて一緒に遊びました。


うち、物件が綺麗なんだって…
お客さんも不動産屋さんもそう言ってた。
フローリングも張り替えないで済みそうらしい。
丁寧に住んだ覚えはないけど、けんけんがおとなしかったのが良かったのかね♪