けんけんの滑り止め進路。
合格の後は、意向届を出さなければならない。
ということで、お出かけけんけん。
身辺調査的な質問もいくつかあったらしい。
宗教、前科、親の仕事
へぇ… 書類とか面接とかで合否決定前にあぶりだすんじゃなくて、後から聞くんだ。。。
というか合格後に、
「宗教はカルトです、前科20犯です、親の職業は詐欺師です」
とか言うのが出てきたらどうするんだろう(謎)


宗教を聞かれ、無宗教だと言っても「いやいや、ちゃんとお母さんに聞いておいで」って感じだったらしい。
マ「宗教? イワシの頭を信仰してます」
←違います
マ「何教かと聞かれたら。。。 マルキョウ?」
け「ちっがーう!!」
いやいや、マルキョウをなかなか信仰してますよとか思ってたら
け「アンタ、マルキョウちゃうやろ。
  ウォルマートやろ!!」
Σ(@д@|||)
こ・・・コイツ、買い物にもついてきてくれんのに、母親がどこのスーパーを愛用しとるか、なんで知っとるんやろう(謎)


そして前科。。。
ねぇよ…(-”-;)


親の仕事。
仕事の内容は知ってるけど、どういう働き方かをしらないけんけん。
担当さんに、あまり長くない時間で仕事をしていると話したら
担「あ、パートかなぁ」
ということで、ママ子はパートということになったらしい。
フリーランスとか自由業とか言うんですが。。。
まぁ、自宅警備員です!とか言わなかっただけマシか。