なんとなく受けたところ、一次受かってた┓( ̄∇ ̄;)┏
滑り止めの発表がまだ出てなかった時期に、なんか2つだけじゃ心もとないかなと思って、なんとなく受けたところ。
出願はしたものの、滑り止めに受かってる自信があったけんけんは
け「もう、受けなくてよくね?」
とか言ってたけど、公欠も取ったし、保険は手厚いほうがいいかと思って
マ「テキトーに受けてこいや」
と叩き出し、ゆる〜り脱力モードで受験してた。


今日が発表というのに、けんけんは受験票も置いて行かず、発表URLも伝えて行かず(笑)
夕方、合格者にしか届かない密書が届き、
ハァ?( ̄◇ ̄;)!
みたいな・・・
・・・ちなみに2次試験の、いや、試験内容じゃなくて身体検査の基準をクリアしてませんが(-”-;)
ゴリ担先生に相談したら、足りてなくても受けておいでよ〜ってことなので、行くことになった。


ところでその大学、何を勉強するのか、よう知りませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
←大真面目な話
マニアには人気のとこらしいんだけど、何を学ぶのかもよくわかってないのに、どうやって面接受けるんかなぁ(謎)