天神へ出る。
交通手段はバスか地下鉄。
地下鉄駅の方が遠いけど、5分乗れば着くし、駅は地下なので寒くない。
バスは家からすぐだけど、バス停って吹きっさらしだしバスは時間通りこないし、15分ほど乗らないと着かない。
考えて考えて…
寒い中歩くのが面倒なのでバスにした。
やっぱり来ねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ
やっと来た。次のバスと並んで(-”-;)
混んでいたので後ろのバスに乗る、座れた。
なんで数秒の差しかないのに、人は前のバスに群がるんだろう(謎)
なぜかなかなか進まない。
先に行くにつれ、数珠つなぎになっているバスの数が、3台、4台、5台と増えてきた。
15分で着くところ、30分ほど乗った。
呉服町あたりで、あきれるほど人が群がっていて、警察官が大量発生してた。
なんだ、事故か… そりゃ仕方ない。
地下鉄にすりゃ良かったな←後の祭り
待ち合わせギリギリにつき、彼氏に惨状を話した。
彼「ホークス優勝パレードだよ」
Σ(@д@|||)
ママ子に無断でそんなことしないで欲しい


後で聞いた
け「世間では告知してあったよ」
Σ(@д@|||)まじで???