風邪じゃなくて、以前にも指摘された寒冷アレルギーかなぁ。
食欲もあるし、熱はないし、鼻水と喉と咳しか症状ないし。
喉は、鼻水が喉に流れることによる炎症な気もするし、咳は喉の炎症によるイガイガな気がするし。


今日は朝から歯科と脱毛サロン。
8時40分に来て下さいと言われ、呼ばれたのは9時。
9時じゃダメだったのかなぁ…と思ふ。。。


脱毛サロンは寒かったぁ。
ひんやりジェルが、ヒョォゥゥゥゥッΣ(@д@|||)って感じ。


脱毛サロンに出た勢いで、ヨドバシカメラへ。
こないだ買ってもらったiPod
カバーがなくてとりあえず100均で買ってたけど、それじゃ使い物にならんし。
けんけんの分とママ子の分を色違いで買い、これで見分けがつくようになりました。


ウォークマンを売りに行こうと思ったんだけど、箱をどこに置いたかわからない
(;>ω<)
←売る気満々なので箱はどこかにあるはず&本体もカバーをかけてたので無傷