朝ごはんを食べにマックへ。
←最近、マジで時間無いんっす


ホットケーキセットとマフィンセットを注文。
ママ子は飲み物はホットティーを選択。
出てきたものは、白湯とレモンポーションと砂糖
ハチミツレモンってのがあるくらいだから、砂糖レモンも悪くはないが(笑)
おっとここにハチミツシロップがあるじゃないか!!
け「だめぇぇぇぇ、これは僕のホットケーキシロップぅぅぅ」
←必死になるところがかわいい
って、ティーパック入れ忘れてんじゃねぇぇぇ(爆)
無事にもらい、商品が届くのを待つ。
ホットケーキとマフィンが届けられ、番号札を持っていかれた。
コラ、ハッシュポテトはどうした!!
店員さん、平謝りしながら持ってきたのは
白湯とティーパック。
・・・いや、そこのミスはさっき片付いたから!!(爆)
ポテトが届いたのは、ホットケーキがアイスケーキになり、マフィンのチーズががっちりかたくなったころ。


もう、いやん。。。