今日の午後から、4月からの動きについての説明会。
朝イチで落ち着いてなかったら、お父さんニュータイプか、第一交通(友人のおじさんがいる)に電話して、救急病院で一発下痢止めかましてもらおうと思っていたが、
雪が降ってる〜Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
けんけんと
♪ゆ〜きやこんこ あ〜られ〜やこんこ
とひとしきり歌う。
←トイレから離れられんだけで元気なのよ
まいったな、と思ってたらお父さんニュータイプから電話が。
状況を説明し、ちょっと悩んでると伝えたら、簡単なアドバイスをくれて、何か必要なことは言えって話で電話終了。
とりあえず、トメダさんのトメダインとかいうフレーズが頭をよぎり、市販薬を使ってみることにした。


ストッパ下痢止めは、ホントよく効いたわ〜。
説明会は入試のときからずっとお世話してくれてる担当さんに電話したら、
ママ子の代理出席でも構わないし、具合が悪いなら休んでも構わないとのことだったけど、トイレから離れられるようになったので一人で行きましたさ。
外に出たらトイレがない、どうしよう…
と不安がるけんけんを見て、教科書的な過敏性腸症候群だなぁとか思った。
とりあえず明日、お隣クリニックに行かせて、ちゃんと診察してもらおうっと。