専業主婦に、ちーと慣れてきました。
稼いでいないゴクツブシ感は消えないものの、生活リズムはボチボチつかめてきました。
今日は突発性物捨て病が強く出ているので、朝から元気です。
ちょっと休憩ってことで
火曜日はなんかちょっとうれしいイオンに行ってきます♪
今まで、一番近いスーパーで手っ取り早く物を買う生活だったけど、数十円の安さを求めてスーパーをはしごする時間的余裕があるのだな。
でもどこのスーパーもけっこう遠くて、靴が磨り減るから、スーパーはしごに経済的効果はないな。


なんで突発性物捨て病かというと、GW明けには次の勤務地への辞令がおります。
また引越しです。
物を少しでも減らしておきたいのよね。


ではでは、行ってきま〜す(^▽^)