赴任地、決まりました。
関東です。


テレビで見る関東のイメージ。
人ごみと渋滞(-”-;)
今はまだ不安と恐怖心しかありません。
なんたって永遠の25歳の人生すべてを福岡県に土着してきた、超農耕民族ですから、根っこを引き抜いて海外(イメージ:関門海峡を抜けるときにパスポートが必要)へ移住するのは、正直怖いですわ。
しかも福岡は精神的に田舎なので、人の心にズカズカ入り込む厚かましい民族なところがあり(愛を込めて言ってます)、誰かいればわりと寂しくないというか。
関東って留守番してても、ホントにぼっちになりそうな。。。


てね〜、最初からわかってたことなんだし、グダグダ言わんとさっさと気持ちを切り替えろ〜ってな
ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ