えっと、お詫び。
7月31日深夜に出立すると言ってましたが、メニエール病のため、実家で静養中です。


日曜日に救急外来へ。
月火と内科で点滴して、頑張るつもりだったけど…
疲れてたのは知ってたのよ。
引越し業者の作業もちゃんと対応できた。
だけど、そこで緊張の糸が切れたのね。
落ち着いて来てたのに、まためまいが悪化。
出立時刻ギリギリまで粘ったものの、グルグル回るので断然。
オットくんにおぶって貰って車に乗り、実家へ。
転勤族本人は、なにがどうあっても行かなければならないし、退去しないといけないのでそのまま休むわけにも行かず。


ドクターショッピング状態です。
はよ治ってはよ行きたい。
社宅、想像を絶するところらしいです。
築30年クラスで、人が入ってなかったこともあって、腐ってたり、水漏れしてたり、不具合ありありの様子。
床も使える状態ではなかったので床材を買って来たとか。


でもさ、やるしかないよね。
早く治して早く行くぞ。
そういう作業は、私のんが得意だから。