18日に診察を受けたところ、主治医が
2週間後に帰宅とかふざけたことを言いやがるので
勝手に帰りました。
ゴメンナサイ
←あまり反省してないけど


だって、どうしても帰りたいなら一旦帰って、2週間後にまた来たらいいとか言うんで。
それって移動しても問題ないってことでしょ?
一応、次の予約を取り(キャンセルすりゃええのさ)、紹介状はもらえない状態だけど、マップでみたところ、めまいを専門にしてるクリニックもあるっぽいからいいや♪


ってことで、ピューン
福岡でSUGOCAを解約したので、オットくんに
Suicaを買って送って
と言ったら、
パスモ持ってるから、それ送るよ
パスモが送られてきた。
だから…
パスモは福岡じゃ使えないんだってば(´Д`υ)))




スカイマークは、昇り降りのときだけ電源切ればいいらしく、安定してしまえばiPod機内モードで使うの可だそうです。
ということで撮影。
席は、体調不良を伝えて一番前にしてもらった。


さて、羽田空港まではいいのよ。
関東って福岡と違って車がサクサク走れないから、迎えに来られると乗車時間が長くなってしまうので、電車で帰ることに。
あぁ、Wi-Fiに感謝。
京浜急行で蒲田まで行って、そこで乗り換えて…
あぁめんどくせぇ!!
マ「駅員さ〜ん、○○駅まで行きたいんですけど、どうすりゃいいですかぁ?」
←迷惑客
駅「○分発の××行きに乗ってください。
  乗り換える必要はありません」

ハイど〜もありがとう〜。
って、ジョルダンでは蒲田で乗り換えろって出てんだけど…


とりあえず乗る。
蒲田駅
迷う。。。
でも車内アナウンスも乗り換えろと言わなかったからもういいや。
たぶん、ジョルダンのは乗り換えたほうが速いとかいう意味でしょ。
そのまま、乗る
が!
なんか蒲田駅で、方向転換したような気がしたが…
気のせい??
蒲田の次、川崎で乗り換えろというアナウンスが流れる。
う〜む、駅員さんもジョルダンもここで乗り換えろと言わないのだが…
乗り換えろという電車が、「カイトク」と言うらしい。
・・・田舎もんには、どれが一番速いのかわからんのだが、最寄り駅はすべての電車が止まるので、乗り換えてみた。
わー、駅、飛ばす飛ばす。
無事、最寄り駅に到着。

って、寂れた町??
日曜だから??


無事、オットくんに会えました。
車で駅まで来てくれたからいいけど、うちから駅までちょっと遠いデス。。。