宴会です。
花万葉

なんか写真が横むいてるぞ(謎)


お店の雰囲気はとても落ち着いた感じ。
お料理は、器もきれいだし見た目には面白くてよかったです。
が・・・
なんか料理を置いてくれる時に、ゴツッと置いたり、下げた食器を片づける時にガシャンガシャンって音たてたり、なんか台無しな感じで。。。


お味は・・・
不味くはないけど、美味しくもないというか。
単に好みの問題なのかな。
なんかこうあんまお箸が進まなくて(━_━)ゝ
友人たちはパクパク食べてたから、たぶん私の好みではなかっただけなんだろうけど。
西京焼きなんかもパサッとした感じで、う〜ん。。。
そもそもサツマイモがゴロンと出てくるか…とか思ってしまったり。
いや、サツマイモ好きだから嫌じゃないけど、そういうのは自宅で蒸かした庶民おやつという感覚なんで。


帰り道、けんけんへのお土産に、フレッシュネスバーガー買って帰りました。
なんとなくお腹が空いたまま帰ったので、ちょっとポテトをわけてもらった
ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ