相変わらず

相変わらず調子が出ない。
DTMは、支配人に理解があるため、かなり減らしてもらっている。
レッスンは個人契約のため、個別交渉でお休みの方向で話しをするが、なかなか
うまくいかない。
今日も1人はお休みにしてくれたのだが、明日が祝日のため、明日のレッスンの子が
入ったりもして、結局は休みではない。
まぁ、現在、水曜日が一番忙しく、束縛時間を考えただけでゲンナリするので
少しでも前日にズレてくれた分、明日の気持ちは楽だ。
考えたら、いくら事前準備が必要だったり、自分のレベルを維持する努力が
必要だったりはするが、在宅ワークで座って子どもにピアノを教えるだけで
時給2000円っちゃあ、楽な仕事だ。
余裕がなくて、3人も入会待ちがいるのもありがたいことだが・・・
贅沢いっちゃいかんな。
けど、調子が出ないときに、代理人が利かないのはキツいな。
祝日も働くのか・・・はふぅ〜。
体調がいい時には、ありがたや、ありがたや〜なんだけど、今はちょいつらいなぁ