万歩計ブームは続く

ふっふっふっ、今日は驚いてはいけない!!
12037歩。
ちょっとね、ズルい感じもあるんだけど・・・
大学への往復(我が校は月曜がお休みで、日曜は開いている)がチャリだったけど
あれが、ガタタン、ガタタンって、無意味にカウント伸ばした気が( ̄o ̄;)
まぁ、午前中は公園にいって、少し歩いたり、日向ぼっこしたりしたので
ちょっと健康をゲットした気分。
その時点で、4000歩は超えていたので、多分5〜6000歩は確実でしょう。
ついでに、野菜生活100カゴメも、多少は効いてるかな?
夕菜さん! 今日はどうよ??


あと、モスバーガーで、パンの代わりにレタスを使っているバーガー食べました。
あれはカロリーが取れなくて、ヤバイんではないかな?
ものすごく体が冷えたなぁ〜って気がする。
あまりオススメではない。
野菜が高くて、レタスを買う勇気がない人は、食べてもいいかもしんないけど。


さて、ニッセンから荷物が届いた。
けんけんが切望していた『長袖体操服』
学校指定の文具店で買えばいいんだろうけど、前に半袖を買ったときに
『一緒に長袖も』と言ったら『長袖はほとんど使わないですよ』と軽くあしらわれた
ので、なんとなくリトライしづらかったのよね。
まぁ冬はどうせ上にいろいろ着てやってるし、運動会みたいな全校行事もないし
学校指定にこだわる学校でもないし・・・
ゼッケンもサティで買ってきた←こんなんで、いいんかのぉ?
でも、けんけんよ・・・4年生までは半袖しかいらないって言ってたのに、なぜ
急に長袖希望なんだろう?(謎)