どうしたもんか

食材を大事にして、腐らせないように、そして眠らせたまんまの食材を使おうと
きちんと冷凍庫を覗くようになり、だいぶ綺麗に片付いてきた。
そこで、おそろしかもんば発見したΣ(@д@|||)
『いつ、焼いたかわからないバナナパウンドケーキ』
・・・どうするよ、これ?
わざわざ小分けにして冷凍してるってことは、前の1万円生活ゲームの時のモンだよ。
ちょっとさぁ・・・食べるのは怖いし、捨てるかなぁ。
腐っちゃないと思うけど(悩)


今日はドラちゃんと、銀細工の展覧会に行ってきた。
ゆかり姉ちゃんが出展しているので・・・素敵ぃ〜なアクセサリーがずらりっ。
今回は見せるだけで、販売はないのがもどかしかったりする。
ゆかり姉ちゃんは、よくママのピアスや指輪を作ってくれるが、いつもセンスが良い。
今回も素敵なピンブローチをはじめ、買いたくなるものがいっぱい。
彫金って、お月謝高いんだな・・・
うむうむ、けんけん家は主婦が道楽で習い事をするくらいなら、息子の教育費だ。
←その前に、服買うの減らしたら?( ̄o ̄;)


帰りはウエンディーズでお茶した。
ドラちゃんも携帯新機種で、お互いにSDカードが使えるようになったので、
ママ作の着メロを手渡しできるようになった。
前みたいに、目の前にいるのに、メールで飛ばさなくていいんだな。
随分便利になったもんだ。
ドラちゃんもそろそろ大学受かろうぜ←何浪か?は愚問です。
ママちゃんもそろそろ大学卒業しようぜ←ハングル頑張れよ。
似た者同士であるヽ(ー_ー )ノ

チョコアイスみたいなの 105円 残 6,505円
今日は、朝はジャムトースト、昼はバタートースト、おやつにチョコアイスで
夜はサンドイッチ〜♪
そして、夜のおやつに、帰り道のお店のスピードクジで当てたチョコ。
クランチ入りのホワイトチョコ。 美味しかったよん( ̄¬ ̄)