IP電話開通

しました。
みっちゃんちに繋がりません(涙)←やふーぶー使用(-"-;)
ナルちゃんちにかけたら、話し中でした(号泣)
岩井のお母さんにかけたら『番号、見てなかったや…』とIP番号、意識して貰えず。
実家の母も、同じ反応を示しました(* ̄△ ̄*)←番号表示の意味は?
まりかちゃんちは、KDDI←→フュージョンなので、有料だけど通話には支障なし。
なんか、感無量←単細胞。
他は・・・年賀状で一斉お知らせていいか。
有線ブロードネットワークスのサービス期間くらいは、様子見で、NTT回線も
置いとくつもりだし。
じわじわと、いろんなお宅や携帯に怪しい番号から電話がかかってくると思います。
携帯相手でも、IPからかけた方が安いしねぇ。
IP電話は不安定というけど、NTTの不安定さも負けてないしね!


問題はやふーぶー!ですたい!!
みっちゃん&レッスン生のうち2人が、やふーぶーでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
でもさ、やふーぶー利用の人たちは、NTT回線を抜けないので、そっちに
かけさせてもらえばいいよね。
NTT回線からかけたくない人には、コールバックすればいいし・・・
基本料金・・・ナンバーディスプレイ代込み2100円+税(2005年1月〜)
少々、こちらが負担したって痛くも痒くもないわい。
しかし、全く違う回線を、同じ電話機で受けるのだから、ぶつかると大変だ。
今日にでもNTTを抜いてしまいたい衝動にかられるママ←せっかち(笑)