色統一を望む!

洗剤は爽やかな色であるべきだ。
そして柔軟材はピンクであるべきだ。
ママは勝手にそう思い込んでいる。
だから柔軟材でもファーファみたいな青系のパッケージのものは、目に止まらない。
ママはピンクの柔軟材を買った。
そして、ソフランの容器に詰め替えた。
詰め替えながら、なにげ〜に袋の文字を目で追う・・・
アクロンはお洒落着洗剤・・・
洗剤?
あぁぁぁぁぁぁ、これを読んでなかったら、洗剤のところにブルーダイヤを入れ
柔軟材のところにアクロンをいれ、ママんちの洗濯物は、洗剤on洗剤になるところ
だった( ̄◇ ̄;)!


ダメ子です・・・
ピンク色の悩ましいパッケージに誘われて、柔軟材と間違えて、お洒落着洗い
洗剤ば買打てしもた上、しっかり詰め替えまでしたとです!!
ダメ子です・・・ダメ子です・・・ダメ子です・・・