今さらですが

何か外国語をあと1単位取らないと卒業できん( ̄◇ ̄;)!
でもまだ韓国語のテキストは新品同様に綺麗です。
語学が嫌いなママは、どうしてもテキストを開いて、勉強する気にならんとです。
ちなみにこの新品同様のテキスト、2年使ってます。
3回落ちてますヽ( ̄▽ ̄*)ノ
『他の言語に変えたら?』とよく言われるけど、他の言語はもっとわからん。
ハングル文字はとっくの昔に覚えているのだけど、その後、勉強したくなし。
つまり、平仮名を覚えたまま、語学習得が止まっている状態ですな。
あと、他人にはどうでもいいけど、自分のプライドが許さないので、言いたいことが
ひとつ。
『韓国語取ってます』には『韓流ブームだから?』がセットだけど、
違います。 ペ・ヨンジュンを知る前からやってます←受からんかっただけ。
一緒くたにされたくない←くだらないプライド。
ちなみに母の俊子ちゃんは、追っかけはしてないけど、追っかけしてるオバチャン
たちと、同じメイク( ̄o ̄;)
ドぎつい口紅の色は先日、注意しましたが、あれでないと顔色が悪く見えると
主張しとりますヽ(ー_ー )ノ 口だけオバケみたいやし。


で・・・話はもとに戻り・・・
ノートまとめをしようと思って、韓国語表示・入力サポートをダウンロードしたら
思ったよりややこしく、韓国語のノートまとめの前に、操作を覚えるので
終わりそう。
だって・・・すでに1ヶ月後は試験ですからぁ!!
こまったもんばい・・・
とりあえず・・・100g78円の、豚バラブロックが特売なので、サティに行ってこよ。
現実逃避です。
そのまま、映画を見に行ってしまいそうです・・・ダイヤモンドシティまで・・・