ダメセブン

時は変わって午後。
15時半…ママはお昼ごはんを求めて彷徨っていた。
通りがかりのセブンイレブンに入る。
パンコーナーがすっからかんなのだヽ(ー_ー )ノ
『大量買占めのため、品薄です』
いや…品薄じゃなくて、商品ゼロじゃん!
偏食大魔王は、パンと決めたら、パンがなければ餓死する←まじで。
コンビニの中で餓死しそうになるママ←馬鹿。
だめだ・・・ふらふらと何も買わずにセブンを後にする。
次のコンビニが遠い・・・交差点2個先。 ゆうに50mはあるo(_ _o)
しかもそれは、あまり好きでないam/pm
もしくは交差点1個戻ったローソンか・・・渋滞のなかのUターンはめんどいので
am/pmへ。
おおおお〜っっっ、パンもサンドイッチもいっぱいある〜
・・・てか、ランチタイム過ぎてるのに、この充実ぶりはなんだ?←なんか両極端。
無事、パンを買って食べました。
ママはじゅでぃの日記を思い出した・・・
『お菓子が食べたくなっても、なければ我慢する』
・・・食事がない時は、どうしてるの? 1食くらいなら我慢しちゃうの?