韓国語

韓国語のIMEを入れたというのは、昨日はなしたのだが、思ったより難しくはない。
しかし・・・『ローマ字変換できる』と書いてあるページもあるのだが、やり方が
わからない。
ついでにしっかりハングル文字がかけているにも関わらず、IMEのプロパティを
見ると、Japaneseとしか載ってない。
韓国語を入れたのに、微妙に認識していないらしい。
しかもこの『はてなダイアリー』は、ハングルで書くと、跳ねられる(笑)
さて、キー配列は2ボルシク・・・
ママのPCはバリバリの日本語JIS配列( ̄◇ ̄;)!
え〜、え〜、はりつけましたよ。 ハングル文字を。
とても無様なキーボードです。 とても人前では作業できないシロモノになって
しまいました。
1ヶ月勉強したくらいでなんとかなるかね?
というかさ、年末年始は勉強どころじゃねーよなぁ・・・(。−_−。)いやん