買ってしまいました

kentchan2004-12-21

ただなんとなく・・・


スーパーで買い物をした。
『水あめ』
微妙に心躍る、小瓶だったりする。
煮物の艶を出すんだよな・・・と通り過ぎる。
スーパーをぐるりと一周して、また目につく。
『水あめ』
やっぱり、ちょっとだけ心が踊る。
でも必要ない。
買い物をすませ、さぁレジに・・・という頃には、ママの頭の中では、水あめを
割箸ですくって、ぐるぐるぐるぐるヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
くるりと方向を変えて、『水あめ』売り場にGO!
カゴに放り込んで、レジを済ませて帰る。
今日はドラちゃんが来たので、水あめごっこをして遊ぶ←勉強会じゃなかったっけ?
どらドラは、水あめ遊びがへたっぴぃだ!
けんけんに見せてみる・・・
(☆o☆)みずあめ〜ヾ(≧▽≦)
水あめ一つで心踊り、これだけ楽しめる親子・・・安上がりだなぁ。